アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
姉歯証人喚問
今日は、髪型も偽造した「危険なアネハ」君の証人喚問をやっていました。

はっきりいって2限のやる気のない授業に出るのは癪だったのですが、レポート課題が出されていたため、やむなく時間通りに出席することにし、証人喚問のTVでの鑑賞は冒頭の数分間に限られましたが(しかも、「あなたは姉歯秀次君ですか?」とか「住所は?」みたいなどうでもいいやり取りしか見れんかった)、とりあえず、姉歯元建築士が逃げずに証人喚問に出席したことは良かったことだと思います。

しかし、最近の姉歯を風刺したネタはなかなか面白いですねw

崩壊の呪文 アネハとか(※元ネタはバルス。ラピュタ参照)

大きな古狸とか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
