アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
寒いんですけど
予報では最低2℃最高7℃でした。温暖化傾向はまぼろしなりか。

実際はどちらの気温ももう少し高かったようですが、めちゃ寒いって。

東京の人間にとって12月からこれだとやはりこたえる。



今年中の授業終了まであと2週間を切りましたが、今日の5限終了時に友人である唯一神が「あと48コマで終了だ」とおっしゃっていました。来週の木曜までの平日は8日なので、1日平均6コマ・・・・。大丈夫なのでしょうか。

その唯一神、選択した科目数がメチャクチャ多いのは上の通りなのですが、授業はサボらない、単位は落とさない、出席態度も良いというマジで尊敬できるまさに学生の鑑であります。

その唯一神ですら、今日の5限は睡魔と闘っておられました。珍しい光景でした。しかし、なんとかして耐え切っているあたりはさすがでした。アルテマ氏は睡魔が訪れたら何も考えずに寝ますけどねw



忘年会シーズン楽しみなんですが、現時点で開催が確定している忘年会が1個しかない・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
