アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
死にかけた・・・
今日午後5時ごろ、バイト先に自転車で出勤中のアルテマさんが、某公道の歩道を走行中に自転車のチェーンが前後のギアから同時に外れました。

チェーン脱落時アルテマさんは衝撃によりサドルから落下しかけましたが、フレームに密着した状態に落ち着き転倒は免れました(実話です

そして、バイト先まで残す2kmの道を歩いていきましたとさ。めでたくない。

なお、実際は1.5kmほど先にあった自転車店で修理、脱落の原因はチェーンのたるみにあるということでいろいろ処置をしてもらって1000円を失いました。

また有馬記念の掛け金が・・・(ぇ?

そういや昨日の競馬予想また外れたねw

上位2位までの馬を無視すれば大当たりだったのに(何を言うかw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
