アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
久方ぶりの遭遇
今日も昼飯はカップラーメン♪(健康への悪影響など無視)また200円以内に食費を抑え込んだぞw

で、今日食べたカップラーメンはあの「日清 カップヌードル」です。世界で最初のカップ麺ですね。

カップヌードルはサイズが小さいので、普段カップめんを食べるとしたらもっとサイズが大きい別の商品を食べることばかりだったので、カップヌードルを食べるのはもしかしたら約10年ぶりかもしれません。

で、久方ぶりのそのお味は、

まさに「NO BORDER」

I love you

and I love you

and I love you

って感じの味でした(意味不明)。

てか普通に旨いです。





ただ、やっぱり量が少ないです。(一応ビックサイズを食べましたが100gじゃなあ・・・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
