アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
月1のパラドックス
月曜1限に必修授業を入れられるというのは、死ねといわれているようなものでしょうか。

まあ、私にとってはそこまで辛くないんですが、全体的な傾向として月1に時間通りにこれる人はものすごい少ないのですね。

授業開始時に定員100名超のところを、いる人の数が1桁というのも珍しくありません。てかいつものことです・・・・。

しかし、今日は奇跡が起きた。

なんと授業開始時に25人程度も人がいたのである。

これを見たアルテマさんはつい

「人多過ぎ(断じて人大杉ではない)」

と叫んでしまいましたとさ。めでたしめでたし。



それでも1/4以下なんだよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
