アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
バトン その2
GOLDさんから回ってきたバトンに答えてみましょう。

以下について、○がついているものは私アルテマが経験したことがあるもの、×はないものです。微妙なものは△で表します。

○ 入院 肺炎で入院したことがあります。不幸なことに春休みが潰れた    
× 骨折 ケガは軽い捻挫までですね
× 献血 機会があればやってみようかな 
× 失神 意に反してつい寝てしまっている状態も失神のような気がしますが・・
× 結婚 民法上で結婚できる年齢に達してしまいましたが・・
× 離婚 ちなみに、ヤフーでは「配偶者に先立たれた」と名乗っています(実話
× フーゾク どっかのシー○ンと私は違う。 
○ しゃぶしゃぶ 普通に冬に食べますね。
× エスカルゴ 折角フランス語学んでいるんだし食べてみたいですね。

× 万引き 断じてありません。
× 補導  プロフィールにあるように職質なら4回w
○ 女を殴る 子供時代の戯れの一環です。思えば非人道的でした・・・ 
○ 男を殴る 子供時代のケンカの一環です。    
× 就職   
× 退職   
× 転職
○ アルバイト バイトは(・∀・)イイ!!
○ 海外旅行 韓国、アメリカ、タイに言った経験あり。
× ギター  やったことないなあ。
○ ピアノ アルテマ帝国が存在している1つの大きな理由です。 
× バイオリン  MIDIではギターと共によく使わせていただいています。
○ メガネ   かれこれ15年近くの付き合い。
× コンタクト コンタクト入れた経験はなぜかない。

× オペラ鑑賞 クラシックコンサートや狂言(しかもプロレスラー和泉元彌)はあるんですが。
○ テレビ出演 私は韓国KBSにも0.125秒ほど出演しましたw
× パチンコ   もう合法的に出来るんだし、そのうちやるぞ。
○ 競馬     これが2005年下半期の麻雀に並ぶ貴重な娯楽ですw  
× ラグビー  ないです。  
× ライヴ出演   なし。
× 合コン 殺されたいですか?

○ 北海道 今年の9月など、3回行ったことあります。
○ 沖縄  3年前に行ったね。
○ 四国 2回ほど行ったね。さぬきうどんはウマい。    
○ 大阪 大阪城にエレベータを付けた奴は腹を切って死ぬべきである。
× 名古屋 何度も通過しています。 
× 仙台  2度ほど通過しています。

× 漫画喫茶 DooRaeMooooooooooooooooonnnn! 
× ネットカフェ 最近、漫喫とボーダーレス化している気がしますが。
○ 油絵 授業でね。
○ エスカレーターを逆走 これも娯楽w5月にクラスメイトと15人ほどでやりましたw(実話)
× フルマラソン 死にます。
○ 自動車を運転  高速運転は(・∀・)イイ!!。
× バイクを運転 バイクの免許も取りたいですね。    
× 10kg以上減量  5kgならありますが。
× エステ 
× 交通事故 自転車と自転車の衝突はやったw  
× 電車とホームの隙間に落ちる  目撃はしたw
× お年玉をあげる  守銭奴の私が何ゆえガキにこんなものを。てか2006年も貰うぞw

○ ドストエフスキー  「罪と罰」「カラマーゾフの兄弟」
○ 大江健三郎  「芽むしり仔撃ち」
△ ゲーテ     ゲーテの詩による「野薔薇」や「喜びの歌」をカラオケで熱唱ならw
× 一万円以上拾う   500円すらないような。
× 一万円以上落とす  1万円以上盗まれたことならあるんですよね・・・

× 徹夜で並ぶ     並ぶの大嫌い。
× 金髪        ピンク髪になる危機はあった。
× ピアス       基本的にアクセサリはつけない。
× 50万円以上の買い物 したいなあw  
× ローン       安定した収入もないのにw

× 両国国技館 隣接する江戸博が限界。  
○ 日本武道館 今年4月に入らせていただきました。
× 日清パワーステーション なにこれ
× 横浜アリーナ ないです  

× ラヴレターをもらう  ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
○ 手術      普通にある。
× 選挙の投票     もうちょっとだ。
○ イヌネコを飼う   ネコは(・∀・)イイ!!よ。
× 一目ぼれ  衝動は抑えねば。

× 幽体離脱   
× 前世の記憶 
× ヨガ     
× OSの再インストール  
× ヴォイスチャット  
× 先生に殴られる なし
× 廊下に立たされる   
○ 徒競走で一位  ただ遅い奴ばかりのレースで勝ってもあまりうれしくない。
× リレーの選手  鈍足バンザイ
× メルヴィル   なにこれ
× 妊婦に席をゆずる  お年寄りなら何回か
× 他人の子どもをしかる  ないなあ
× 20過ぎてしらふで転ぶ   20過ぎてないし
△ コスプレ  ネコ・・・・ 
× ジャケ買い  衝動は抑えるこれ基本

× 同棲  その前に独立した住処をゲットしなければ。
× ストリート誌に載る    は?
○ 2メートル以上の高さから落ちる  2mならなんとか
○ ものもらい   しょっちゅうなるね。
 
× 学級委員長    
× ちばあきお  
× ちばてつや 
× 岡崎京子    
× 南Q太    上の4つよくわかりませn

× 恋人が外国人  
× 治験  
× へそピアス    
× 刺青      
× ナンパ   
× 逆ナンパ     この辺完全にスルーだね

○ 蒙古斑  
× 出産  出来るかボケ!  
× コミケ   
○ 飛行機       そりゃあるだろ
○ ディズニーランド  もう6年前・・・
  
× 一人暮らし   やりたいねちょっとだけ。
× スキー スキー場にいったことすらない        
× スノボ  同上
× サーフィン  ない
× フジロック なにこれねぇ

× 異性に告白   ( ´_ゝ`) ふーん
× 同性から告白される  HGかよ
× 中退     ないない
× 留年   ないない
× 浪人  
× 喫煙  喫煙者は全員死刑じゃ
× 禁煙  禁煙成功者はたたえるべきである         
× 酔って記憶をなくす 記憶力はいいのです。
× 出待ち
× 飲酒運転    さすがにない
○ 公文式    そのむかし 
× 進研ゼミ ない 

○ 結婚式に出席  あります
× 葬式に出席  お通夜に参列したことはありますが。  
× 親が死ぬ 
× 喪主
× 保証人

× 幽霊を見る   
× UFOを見る 
× 先生を殴る  
× 親を殴る  

× 犯罪者を捕まえる
× ケーキを焼く 
× 歌舞伎   
○ 三島由紀夫   「金閣寺」
× 尾崎豊   「15の夜」とかカラオケで歌う友人はよくいるが      
× ビートルズ   自発的に聞いたことはないんだよなあ

○ 怪我痕  消えないものは消えない    
× スピリタス(96度の酒) 40度が限界。    
○ サイト運営  アルテアマ帝国は永久に不滅です。
× キセル  倫理的にまずいことは断じていたしません
× 読経   ないって
× 食中毒   ないんじゃないのかなあ
○ 無言電話  あ、あるわw 
○ ピンポンダッシュ あ、これもあるわw
△ 決闘  これに似たテイストのけんかなら   
× 踊り食い   
× 同人   
○ ドラクエ  4,7プレイ済み。それでも私はFF派。
× ガンダム どっかの誠○郎と私は違う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
