アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
ごめんなさい
ぐはっ!
ブログ更新サボり過ぎだな私w
(と他愛も無いネタで、どうにかつなぐ苦しい展開w)
う~ん
カウンタの回りが今週は鈍いですねえ・・・・。

かといってテコ入れしようにも、当の管理人がいそがしいんじゃねぇ・・。
ピンチ来るぞ
投稿MIDIの在庫がつきつつあります。

管理人は学期中はほとんどMIDIを作れませんので。

投稿お待ちしております。
疲れますね
やっぱりまともな大学生はこうでなくっちゃw
やはりキツいか
う~ん、
どうしても学期入っちゃいますと忙しくてMIDI作る時間とれませんねえ・・・。

今日は休み中に作ったビュエルバ上げときましたが、

もうすぐ次の曲も完成なのですが、
次にシーケンサ開くのはいつになるかわかりませんねぇ。
久しぶり
久しぶりに映画に行ってきました。

どれくらい久しぶりかというと、
6年半ぶりですw
バイトだわっしょい
マジ疲れた・・・。

ついでに、3日ごとに更新していると言う10月の法則が破れるようだw
なんか久々に野球とか見ちゃったけど
いつの間にか私はまた巨人ファンに復帰していたわけですが、

あの12回表はひどいよね。





やはり、熱心に選手を応援していた時代と比べると、連中が何億とかもらっていることに対する怒りというか懐疑というかそういう気持ちの方が強くなっているのは事実ですね。Bクラスじゃねぇ。
不毛な一日
ゲームばっかりやってましたw

学期中はゲームしないのが原則なんですけどねw
苦難続く
学期入ったのに、深夜バイトの試練は続く。

ぶっちゃけ辞めてえ。
長期休暇最後の日
この日がいずれ来ると分かっていても。

マジ鬱だ。

orz
新学期の足音
ガイダンスとは言え、ついに大学のキャンパスへ。

まあ休み中も、学割証もらうためとかに大学はしばしば行ってたけど、呼ばれていくのはホントに久しぶり。

鬱だのう・・・。
