アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
う~ん
掲示板の荒らしをいちいち抹消するのが面倒くさくなってきましたね。
いったん、停止しましょうかね。
なんでだろ~
なぜ管理人作のMIDIを載せるとアクセス数下がるんかね?w

管理人としては誠に遺憾ですねw
ゲーム漬け
ゲームのやりすぎでマジ疲れたんですけどw

しかし、そろそろ新学期はじまちゃうなあ。
くぁwせdrftgyふじこlp;@
FF3のデータが消えてしまったw
いや正確には消してしまったw

( ´・ω・`)( ´・ω・`)( ´・ω・`)
疲れたのう
そういや9月も最終週に入るけど、
せっかく休みなのに、

MIDI1曲も完成してませんw

まあ、進捗状況50%のMIDIならあるんですけどね。今月中の完成は無理ですかね。
まさかの大失態
今日はFF3のサントラの発売日ですね。

というわけで、渋谷などにいって購入しようとしましたが、

ないないない

地元に戻る過程で色んな駅に途中下車してCD屋漁ったけどまったくない。

で、

結局手に入りませんでした。

オリコンデーリーチャート6位の人気商品の在庫状況がこんなのは流石にヒドイですよ。
FF12のMIDIって
ぜんぜん進まないねw

しかも、けっこうがんばっている割はなかなか原曲に近づかないし。
深夜バイト再開
辛いのう。

でもこれのおかげで所持金が過去に例の無いくらいウハウハなりw
頑張りに関する悲哀
10日ぶりに更新したら、

来場者久々100人割れってどういうこっちゃw

孔明の罠か?
見通し
明日にも更新再開か?

とりあえず、病状は快方に向かっております。
しばらく中断
報告を怠っていましたが、
管理人アルテマは9月8日の金曜日に微熱の症状が出まして、
それ以来サイトの更新等の作業を全く行っておりません。

一時は40度近いとんでもない熱が出てましたが、
峠は越した模様で、今週中にも復帰できる見通しです。

まあ、しばらく待っててね。

それにしても、掲示板の荒らしがヒドイ。
ちなみに
最近忙しいせいで、
MIDI全く作れません!w

9月末までにFF12の曲7~8曲は作りたかったが無理ですねw
5曲も無理でしょうw
忙しすぎ
バイトは忙しすぎ。
ゲームほとんどできへんかった。
隠し要素
FF3攻略はもう少し続きそうです。

裏ボスともいえそうなやつがいるのですが(これ明言するくらいはネタバレじゃないよね?w)、

ちょwテラツヨスwww



というわけで、レベル上げにいそしむw
倒したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
やっぱり、初期のFFは最近のに比べて格段にムズイですよねw


まあ、回復役をもう1人増員すれば楽に勝ててたでしょう。
ウボァー
FF3もついにラスダン攻略だ!

そして、ラスボスと対決。


そしたら



負けたw
