アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
Wi-Fiですがなにか?
ちょうど8月分の予算が数千円余ったのでWi-Fiコネクタを買ってしまいましたw

というわけで、FF3の通信機能を使えるんですが、私にはまだ通信相手がいないということで、

ここにコードを公開してみようw
手紙来るかなw

408099384070
アソビ
今日はオセロメンツと遊んでました。

同学年のメンバーは全員参加できるように日程を組んだのですが、
3人も欠席すると言う遺憾な事態に。

まあ、それでもおもろかったからいいんですが、
さすがに3人に悪いので、出直し日程を組みたいですね。
おろそかにしてすまんw
4日もサボってしまったw

これは、FF3に熱中していたわけではなく、私が単に忙しかったからです。(※25日はヒマだったけどw)

実際、MIDIの更新も最近はおろそかですしね。これは仕方ないw

そういや最近MIDI作りがぜんぜんはかどってないなあ・・・。
今年2度目のFF熱狂
FF3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!



私自身は9時間もバイトしたためほとんどプレイできませんでした
( ´・ω・`)
穴ぼこだらけ
なんか、4月5月はほぼ毎日書いていたブログですが、
ここへ来て更新頻度かなり落ちちゃいましたね・・・。

まあ、管理人がmixiに飽きるまで辛抱ですよw

でもmixiのほうが内輪ネタ書きやすいんですよね。
帰還
帰ってきました。
が、疲れたのでMIDI制作はしばらくおやすみですw

まあ、旅行にあわせてパンネロを突貫で仕上げたしw
出発
羽田久しぶりだなあ。

と思ったら、直近の利用からまだ1年たってなかったw
行ってきます
明日から旅行のため、サイト&ブログ更新はしばらくお休みします。
(という記事を書いているのが旅行終了後なのだがw)
謝罪
はっきりいって、忙しいせいで私が特に怠慢なわけでもないんですが、
ブログを3日もサボってしまいまして、申し訳ございませんでした。


まあ、更新を心待ちにしてくださっている人が1人でもいらっしゃるのかわかりませんがw
疲れた
なんか知らんけど10kmくらい歩いた・・・。

疲れた。

ちなみに目的地は渋谷でした。

スコール(レオンハートじゃないよw)にやられました。
つかれた
でも、忙しい日に限って日記を更新する法則は継続中w
サイクル
労働日と完全暇日(そんな言葉があるのかは知りませんがw)が交互に訪れる我が2006年夏のサイクル。

なんか知らんけど、労働で疲弊している日のほうがブログのネタがあるのだろうか、しっかり記事かいてますねw

謎ですね。

まあ、完全暇日は暇すぎて何も書くネタが無いからでしょうが。
重労働
さすがに9時間労働は疲れた。

でも家にいてもヒッキーなだけだしな。

まあ、よしとしよう。それなりのリターンもあるし。
DSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんか、近所の店はDSLiteの発売から5ヶ月たっていることが信じられないくらいの品薄状態でしたが、ついに今日、手に入れることができました。


というわけで、これでFF3にありつけそうです。
あとは3週間待つだけです。
MIDI進捗状況
とりあえず8小節完成。

だがなんだこの匍匐前進はw
ついに
MIDI着手したぞ。

でも2小節しか進んでないぞw
