アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
結局
MIDI着手していない俺ガイル
試験\(^o^)/オワタ!
ついに夏休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まあ、バイトはやっぱりあるので完全に暇なわけじゃないですが(てか完全に暇だったらニートだよこの歳じゃw)

とりあえずMIDI作れますよいよいよ。
いよいよクライマックス
明日で試験終了
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と叫びたいところですが、

最後の関門がアフォみたいにむずいです。

教員の主題意図がワカラン。
過去問だけ見るとなんか怒りすらこみあげてきます。

まあ、こんな試験解かなあかんのは不本意だけど
がんばりますわ。
アホというか武勇伝というか
テスト期間中ですが徹夜カラオケしましたがなにか?
傘壊れたw
傘がさび付いて
骨が折れて
閉じなくなったので

大学のゴミ箱に捨てたw
忙しいね
試験準備中なのに
週の労働時間は12時間超。

労働による疲れもあるわけで、

う~ん。

てか、試験勉強おわってねえw
麻雀敢行
試験前でストレスがたまっているので、
地元メンツに無理やり呼びかけて麻雀をしました。(てか勉強しろw

ですが、

成績は振るわず
ますますストレスがたまったとさ
めでたしめでたし。
ヒッキー
なんか週末はめっちゃ暑かったのに突然涼しくなったなあ。
雨も降っているわ、試験近いわ、講義ないわwで引きこもりがちのアルテマさん。

でも、勉強の名目でMIDIを作っていませんw
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
投稿MIDIがアルテマ帝国始まって以来の
ものすごい勢いで送られてきました~~~。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

投稿をしてくださった方々に心より感謝申し上げます。

ただ、投稿MIDIを掲載することさえままならない今日この頃w
謝罪と言うか開き直りと言うか
結局、先週は2回しか記事書きませんでしたね。
しかもいずれもどうでもいい内容だし。(まあうちの記事はいつもどうでもいい内容ですが)

とにかく忙しいんですよ。
その辺はどうしようもないのですね。

ああ、早く試験終われ。
いよいよ試験
ですが、

明日大学に行く最も主たる目的は、

麻雀ですw
おはようございます
ジダンなに頭突きしとんねんw
バイト地獄真っ最中ではありますが
七夕もバイトにいそしむアルテマさん。

今日は強烈な眠気に襲われつつも3時間半の勤務をこなしましたが、3時間半となると最近のバイトの形態からすれば短い方なのでもはや快感を感じてしまう次第でありますw


追記

アルテマ帝国が210000HITしました。御礼申し上げます。
キリバンの報告も超意外な人からありました。
バイト地獄
だれか助けてorz
テポドンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日はあの国の体制の瓦解への序章であろう。

でも、流れ弾に当って死ぬのは勘弁だなあ・・・。

人が住んでいないどうでもいいとこに落ちて、そのままWARに持ち込んじゃえば早いんでしょうが、そういう意味ではテポドン2号の打ち上げ失敗弾が日本海に着弾したのはあの国にとってラッキーか。(もちろん、都市部に落ちて大惨事になった可能性はあるわけでそういう意味では無責任な発言ですね)


まあ、テポドンより試験のほうが大事なんですよw
最後の実験
最後の実験が最大の難関。

未知の陽イオン(3種、候補10種から)を当てるという実験でした。

途中、奇跡が起きて4つめのイオンが検出されました。

でも、再実験したら無事に3つで止まりました。

というわけで最後の実験は大成功でした。



進路によっては、来年度は月火水木金全部実験だぞ~w
月曜日終了
月曜日ってハッピーマンデーのせいでつぶれるイメージ強いけど、
夏学期に限ると順調に進んでしまうイメージが、たまたまか?

というわけで、夏学期の月曜日の授業はすべて終了しました。
来週の月曜日は「木曜日」だそうです。

でも、その記念すべき月曜日のラストの授業は、
激しい腹痛に襲われたんだよなorz
感謝
管理人の私自身がMIDIを4月以来作っておらず、
投稿MIDIの在庫も尽きてしまったという状況の中で、

投稿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本当に感謝しています。

しかし、投稿に依存する状態から脱却したいのは山々ですが、今はサッカー観戦と試験勉強とバイトが優先事項ですので、作る時間無いんですよね・・・。
