アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドカップが近づいてきましたね
日本代表の23人が発表されました。

やはり今回いちばんの話題になっている「巻選出、久保落選」について触れて起きたいのですが、まあ久保選手はもちろん実力はすばらしいわけなのですが、最近のコンディションの不安定さを見れば致し方ない結論なのではないかと思います。がむしゃらにゴールを狙う巻選手を選出したことは適当であったと思います。

しかし、個人的に玉田はないかと・・・。これならカズ入れたほうが。

てか、松井だよ松井。ドイツでのボスニア戦では召集されつつ出場させてもらえずと言う憂き目にあっていましたが、ルマンの太陽は実力ピカイチだと思うんだけどなあ。

MFはまあこんなもんでは?(※松井はFWと勘定しています)

DFは、う~んサントス外すとか言う冒険してほしかったけどなあ。サントスはいつ見ても怖いというか、守備しなさい。

てか決勝T進出できるか非常に疑わしいんだからGK3人入れるよりは、MFとかFW強化した方がよかったのでは・・・。

まあ、個人的に今回の人選はどう考えても最善とは思えませんが、日本代表の勝利、決勝T進出さらには優勝を願ってやみません。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。