アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
合宿 後編
バレーボールでの疲れがたまっていたせいか、(※アルテマさんにとって本格的に体を動かしたのは2ヵ月半ぶりw)

例のイベントが始まってからわずか2時間ちょっとで遠のく意識、

アルテマさんの理性はしっかりしているので、この間に何をやったかということについてはことごとく覚えてしまっていて逆に辛いw

具体的には誠五郎に電話したねなぜかw


新入生はこのイベントのノリにまだ慣れていないのか、開始から1時間くらいで早々と退席する人がけっこう見受けられたのが残念ですが、
逆に、我々上級生以上に積極的に参加している新入生も10人くらいいました。心強いですね。
このまま二極化してしまっていると、今後の新入生だけによるイベント開催に悪影響が出そうですが、まあ慣れでしょうね。

で、私は午前2時にイベント会場で意志とは無関係に就寝(気絶?)
だが、午前3時過ぎには目を覚まし、自室に自力で戻って改めて就寝しました。
最後までいたかったんですけどね。私もまだまだ青いですね。

昼食後、東京に向けて出発しました。

帰りのバスは大抵の新入生が寝てましたが、上級生は比較的元気だったので、行きとはうって変わって「インテリしりとり」なる遊びをしてましたwこれには私も参加しました。
また、「アカギ」を読みふけっている人もいました。学期が本格的に始まってからのクラス内での麻雀の本格的流行に期待w
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。