アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
糾弾
先日、補講期間中にチャーリー君がクラスで取り決められたその授業をサボっている人向けの試験対策人員として、授業に出席する義務があるのに補講をサボった話をしました。(てか、これに誘発されて私もサボったんだけどw

そんな彼がやってくれちゃいました。

なんと、授業に全出席して試験対策プリント(といっても板書をタイプしてPDFにしてアップロードしただけですが)作成したにもかかわらず、試験をサボりました。

これで彼はこの授業に関しては単位の取得が出来ません。

試験対策人員はそのクラスの中では象徴的な存在であり、この人がその科目でいい成績を取れないということは、場合によっては試験対策人員任命係のミスということになってしまい、クラスのムードをぶち壊す要因にもなりかねません。

現に私のクラス(※チャーリー君とは別です)では、先学期にこのような現象がおき、今学期は社会的に制裁を受けた人もいます。

このような責任重大な立場にいながら、今朝より継続的に試験サボりをほのめかし、私の必死の説得を軽視してサボるに至ったというのは倫理的に問題があると思います。

チャーリー君を厳しく非難します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。