アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イライラ増幅おばさん
今日は学園祭の中日です。
で、午前8時に集合が掛かったんですが、

8時になっても私以外誰もこねえ~~~(※あくまで現場に誰も来なかったということであり、材料保管基地担当の方々はすでに作業を始めていました)

朝の準備は肉体労働なのですが、1人じゃどうしようも出来んよ。

しかもお役所みたいな統制が掛かっているから、書類がないと何も出来ないし。

で、責任者は9時に起きたとか抜かすし。8時集合って決めたの君なんですけど。



この中、準備は予定よりも約1時間送れて完了。

この間私はイライラをためていました。



で、私が加わっている模擬店の仕事が始まったのですが、焼き物(陶磁器とかそういう意味じゃないですよ)なので、慣れるまでは焦げてしまって売り物にならない調理品も何個か出てくる。

で、それらが勿体無いから仕事している人の腹の足しにしようということになって、食していると、突然見知らぬおばさんてかババァが出てきて

「ワザと焦がしてるの?」

みたいなことを抜かしやがった。はっきり言ってブチキレ寸前だった。(アルテマ氏が最近ぶちきれたのは確か2年前)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。