アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
首都圏交通網大混乱
大学へ行くのに私も山手線を使っているわけですが、今日はとんでもないことが起きたようですね。

8時15分ごろにトラブルが発覚していたそうですが、これは毎週月曜に私が山手線に乗っている時刻と見事に重なります。(正確には私が山手線に乗るのは8時半ちょっと前)

よって、見事に直撃!と思ったら、今週に限り幸運なことが、

それは1限休講という素敵なプレゼント(?)

1限休講により、出発時刻が1時間半ほどずれ込んだため、外回りは動き始めたなどの情報を得つつ、見事に遅刻することなく大学に到達できました。

まあ、私が外回りから降りてからちょっとたって外回りはまたとまったようですがw



それにしても、今回の錘の落下というのは管理が杜撰だったということになるのではないでしょうか?まあ正確な落下原因が分からない限りははっきりと糾弾することは出来ませんが。

とりあえず、かなりの重さを持つ錘による負傷者や死者が出なくてよかったです。

てか、あそこまさに国際フォーラムの脇ですよね。人通りも結構あると思うのですが。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。