アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
初めての雀荘
え~、私の友人のガンダムヲタク君なんかは昔からよく行っていたようですが、本日私アルテマも雀荘というところに初めて行ってまいりまして、全自動麻雀卓というものを初めて使用して麻雀を行いました。

やはり洗牌にかかる時間が完全に省けるのがいいですね。

で、肝心の成績ですが、序盤は好調だったのですが後半に失速して、4回の半荘の結果、全ての順位に1回ずつ輝き、総得点は僅かにマイナスという結果でした。

序盤のリードを生かして逃げ切る技術というか力量が私にはまだまだ足りないようですね。
