アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
合宿 前編
今日から明日にかけて、新入生の親睦を深めるためのクラス単位の合宿が開かれております。

なお、バスで某S玉県に行ったのですが、バスの中では上級生と新入生の座席割が分かれていたことをいいことに、

周りの連中が「AV女優しりとり」なる遊びで盛り上がっていました(遊びの内容は読んで字のごとくw)。てか、キモすぎです。清純なイメージのあった某男子同級生まで・・・。
ちなみに、アルテマさんはこの話題に全くついていけないので、iPodで逃避してました。ホントですよw

で、合宿先について、

上級生チーム2つと新入生チーム4つによるバレーボールが行われたのですが、我らが上級生チームは2つとも大虐殺を喰らいましたwてか、新入生は受験終わって間もないはずなのになぜ我々は勝てないのだwなお、上級生同士の裏天王山は私がいたチームが勝ちましたw

そして、夜は大学の洗礼とも言うべきあのイベントに新入生をいざなっております。
函館旅行・最終日
昨夜のお酒、へっ、へっ、ヘンな事件さ!(「もすかう」より引用)のために、起きるのが大幅に遅れる人が続出。

そういう人たちは起こさずに、起きるまで待とうという方針の下、私は7回くらい寝たり起きたりを繰り返しましたw

この日は午前中は激しい雨が降ったため、基本的には動けませんでした。

正午ごろに朝市に向かうという遅いスタート。で、ウニ、イクラキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

その後、湯の川温泉に行きました。

そして、函館空港から東京へ帰還。

無事、函館旅行は幕を閉じました。

が・・・。
函館旅行・2日目
今日は、函館から電車で1時間ほど(鈍行の場合)行ったところにある大沼公園に行ってきました。

まずは、レンタサイクルで借りた自転車で大沼を一周。しかし、借りた自転車がなぜか2人用で疲れた・・・・。

あとボートとかやったね。

中国人の団体客が20人乗りくらいの大型連結自転車に乗っててビビったw



3時前には函館に戻り、昨日見てなかった赤レンガ倉庫などを見る。

そして、お酒、へっ、へっ、ヘンな事件さ!(「もすかう」より引用)

↑がどういう意味を持つかはご想像にお任せいたします。
函館旅行・初日
午後1時前に函館空港に到着しました。

で、とりあえず函館駅に移動。塩ラーメンを食って、一旦駅に近いホテルにチェックイン。

そして、あとは五稜郭とかハリストス正教会とかいわゆる定番の観光名所を回ったあと、

ウニ丼キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

そして、そのままロープウェーで函館山に行き、

夜景キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やっぱり素晴らしいです。
帰還しました
江戸に帰ってきたぞ!
ウツダシノウ
神(ドラえもん)よ我を救い給え。 てか、今日の行為は我ながら痛すぎ、おもしろくはあったが。 明日、やっと東京に帰還予定。そして、迫り来る試験の後半戦。
関東再突入
ただ今、関東地方内の某県に滞在中。 今日の運転は一般道中心でしたが、制限速度を20km/hもオーバーしているのに、後ろからプレッシャーを感じる場面が多々ありましたね。登坂車線を激走してわが車を追い抜くマナーのかけらのないヤツもいましたね。赤信号で追い抜き効果なしプギャー。
羊をめぐる冒険
ホテルの有線放送に謎の番組があった。

タイトルは、「羊の数」。

実際に聞いてみると、なんか低い男の声で(ちょうどトリビアの泉のナレーターのような声)、邪悪な音楽をバックに

「ひつじがいっぴき ひつじがにひき」といったように、カウントしていくのである。

しばらくきいてみると「ひつじがきゅうひゃくきゅうじゅうきゅうひき ひつじがせんびき」というところまで達した。さすがに終わりかと思ったら、

「ひつじがせんいっぴき」とか言い出したし!

そして、次の瞬間その男は、

「まだ眠れないの? もう1度頭から数えなおし」

とほざいた。この番組はリラクゼーションと紹介されていたが、どう考えてもホラーである。
