アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
ピンチ
試験直前なのに風邪引いたw
はぁ・・・
試験近づいてきたなあ・・・
進展まだなし
ルール違反の件の続報。

こちらの掲示板でのレスでは対応をおとりいただけなかったので、
遺憾ながら、相手側のサイトの掲示板に投書させていただきました。

管理者とは別のそのサイトの常連さんと思しき方からのレスがついたのですが、そのレスは今となっては消えており、管理者が私の投書に気づいているかはいまだ不明。
ちなみにMIDIは撤去されず。

今はまだ静観するしかないようですね。


ちなみに、以前は投稿MIDIではなく私のMIDIをちゃんと転載していたからという理由で事後報告でも転載をそのまま許可した事例があったのですが、今回ルール遵守にこだわっている理由。それは。

リンクをお貼りいただけていないからですw
打算的なアルテマさんでしたw
またですか・・・
MIDI使用申請掲示板にまた禁止されている事後報告が・・・。
今回は幸い私のMIDIのみを転載なさっているので、
転載の形式については問題はないわけですが、

たとえば条件であるリンクはってないという不備がありますし・・・。
そもそも事後報告自体がルール違反です。

というわけで撤去して欲しい胸をうちの掲示板にかいておきました。
進展がない場合は、こちらからアピールしなければいけないようですね。
めんどくさ。
崩壊
PCが昨日吹っ飛び
リカバリに今日1日を費やしてしまったw
もうだめだね
ヒドイね
もうだめだ。
大事件
私の積み重ねてきたことは、
見るも無残に否定されたか。
八街
起きたらその時刻に既に1限は佳境を迎えていた。

これが劇的な私の生涯始めての寝ブッチ(寝坊のために授業をサボること)だった。
あああああああああああああああ
せっかく楽しみにしていたドラ様がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

まあ、ドラえもんスペシャルがあったらクレヨンしんちゃんスペシャルがあるのは当然なんですが。(しかも今年は既にドラちゃんスペシャルは2回あったし。どっちも見てないけどw)

来週以降は用事で金曜日のこの時間はTV見られないっぽいので今日は見ておこうと思ったらこのような結果でかなり萎えました。

まあ、TV欄確認してない私が悪いですね。ハイ。
春休み最終日orz
久しぶりに勉強しましたw
マジで2ヶ月ぶりですw


で、勉強が終わったら
ゲームしました。

なんだか、健常人と廃人の間を行き来した日でしたね。

明日からはゲームを封印・・・。
とはいかず、FF12のやりこみを続けたいと思いますw

てか鬱だなあ。
親不知最終戦争
ついに4本目、最後の親不知が抜かれました。

今回抜かれたのは右下にある、一部は露出しているものの大半は埋没しており、隣の第2大臼歯に向ってムリヤリ伸びようとして、伸びられない歯です。

わたしの場合は上の2つの親知らずはいい向きに生えていたので、ただ引っ張るだけであり、麻酔のお陰で全くといっていいほど苦痛はありませんでしたし、抜いた後も痛みは残りませんでしたが、埋没歯はこうは行きません。

え~、前回の埋没歯の抜歯の際(去年の9月15日)は配慮から抜歯の際の詳細な描写を割愛しましたが、今回は書いちゃおw歯医者苦手な人はご注意下さい。





--------------------------------------------------------------------------------


まず、研修医が2人も!もちろん担当の先生が大部分の作業をおやりになったようですが、たいへん申し訳ないのですが研修医はちょっと不安です。

で、まず麻酔注射。もう4回目だけど、やっぱり快いものではございません。なんかしびれたような感覚が出てきますし。

そして、まずメスで歯茎を切開。麻酔の為、痛みも切られる感覚もなし。

次に出てきたのが、木槌ですよ。木槌。

ドラクエじゃないんだから。

その木槌で何度も何度も歯がある部分を殴打されました。どうやら骨を削っていた模様です。骨を削ったことが明日以降に訪れると考えられる腫れの原因だそうな。

で、骨が削られた後はドリルなどを用いて抜歯が行われた模様です。ただし感覚が全く無いので、詳細はワカリマセン。

そしてメスで切られた歯茎の縫合が行われました。

で、口をゆすぐよう指示を受けまして、ゆすぐと、当たり前なのですが吐いた水がまっかっか。



--------------------------------------------------------------------------------




だが、このあとバイトがあったのでした・・・。バイト先に向う直前に麻酔が切れて激痛を覚えたので、とっさに近くのコンビニで茶をかい、痛み止めを服用。バイト開始直後まで激痛は残りましたが、ちゃんとおさまってくれました。バイト中に醜態を晒すことが無くてよかった。

とにかく、後は腫れが1日でも早くおさまることを祈るのみです。合格記念呑みにちゃんと参加できるようにしなきゃ。
第3次親不知戦争
忘年会シーズン直前ですが、久しぶりに課題などの少ない週末だったので病院に行って親知らずの抜歯を受けてきました。

今回抜いたのは右上です。上の歯なのでやはり痛みはあるものの苦痛は少ない模様。

これにて残すところ手ごわい埋没歯1本のみとなりました。

こぶとり爺さんを大学で晒すわけにはいけないので、長期休暇中に抜くとおもいますが、年末は忘年会、新年は病院が休みということで2月以降となりそうです。たとえ罰ゲームだとしてもこぶとり晒しはいやですね。「頭をモヒカンにする」と「こぶとり晒し」だったらモヒカンですw

まあ、抜いた歯を受験生への生贄に(意味不明



歯という字を見ていたら姉歯を思い出したw
ヤバイヤバイヤバイ
11月27日に続いて2戦連続で麻雀で大敗。

年末ということで12月はいつもよりかなり多めに予算を計上しているものの、早くも火の車。
第2次親不知戦争
本日は休講などのため、講義は午後からでした。

そのため、空いた午前中を利用して、3本残っている親不知のうち、ちゃんと生えて来てはいるが、相方が埋没しているしているため役に立たなくなってしまった上の歯を抜くことにしました。

9月に経験した左下親不知の抜歯では、1週間程度激痛に襲われ、痛さのあまり食べ物を咀嚼することさえ難しい状態でした。よって、学期中である今回は残ったもう1本の右下親不知の抜歯は回避した次第でございます。



しかし、前回よりは楽とはいえ、一連の歯科的処置には恐怖心に近い圧迫感があるものですね、感触も嫌ですし。

すでに麻酔は切れている模様ですが、痛みはあることはありますが日常生活に支障はない程度でしょう。

こぶとりじいさんになる心配もなさそうです。

しかし、まだ2回あるんだよなあ・・・。
娯楽負債拡大
今日も約1000円の負債・・・。

ドラえもんを裏切ったツケでもありましょうが、10月は懐が寒すぎる・・・。
