アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
さすがにヤバイので
アルテマ帝国のカウンタが今日も激しく回っています。

前回がキリバン234567を通過したあたりで止まったのと同様。
今回もキリバン240000を通過したあたりで止まっています。

今のところ両方ともキリバンをとりましたという報告はないのですが、
怖いので一応ここで早めに宣言しておきます。

前回は一日500HIT、今回はなんと一日6000HIT。
これは普段の当サイトの入場者数を考慮すれば、明らかに異常な数字であり、人為的な操作によるものだと考えられます。

以前、まだHIT数が数千のころでも、このようにリロードによってとられたキリバンはお認めしませんでした。
よって今回も故意のリロードによってとられたことは明らかとして、もしキリバン取得の報告がなされても認めるつもりはありませんのでご了承ください。
なにこれ?
今日はカウンタがものすごい勢いで回ったんですけどw
なにこれ?w

ちなみに私がリロードこのような事態を自演したわけではありません。

田代砲でも撃たれたかな?



ちなみに、この間にキリバン234567を通過したため、それ狙いの犯行と考えることも出来るのですが、現時点でキリバン報告はありませんね。
もしそれなら、キリバン3回でリクエストできる私のMIDIを評価してくださっていることなのでしょうか?もしそうならうれしいのですが。
なんでだろ~
なぜ管理人作のMIDIを載せるとアクセス数下がるんかね?w

管理人としては誠に遺憾ですねw
アホというか武勇伝というか
テスト期間中ですが徹夜カラオケしましたがなにか?
凶行に及ぶ
cドライブが吹っ飛んだ影響もあるのでしょうか、
いままでプレイすることができなかったハンゲームが、普通に利用できるようなりました。

というわけで早速オセロやったんですが、

ちょw
相手弱すぎw

いまだ土付かずw

多分、ストレス解消の手段に今後使わせていただくと思いますw
エンドレスバトン?
誠五郎から
エンドレスバトンなるものが回ってきました
※ルール
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

まあ、誰にもまわさないから関係ないけどねw

Q1.最近のマイブームは?
アカギ

Q2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高:iPod 30GB (38000円くらいだっけ?)
安:チロルチョコ(税込み21円)

Q3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?
DVD-R。まさかうちのPC使えないとは・・・。

Q4.最近ショックだったこと
シックスセンスが引退したこと。

Q5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
昨日。自宅で、誠五郎さんからもらったのを。

Q6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
場の古典論

Q7.ボーナスの使い道はどうしますか?
麻雀か競馬w

Q8.年末年始の予定は?
年末はカラオケ&麻雀
年始はお年玉回収(そういやもうすぐ20歳だね私も)

Q9.大好きな少女漫画を5つどうぞ
読まないものに好きも嫌いも無い

Q10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
平清盛、いい胸毛。(※1167年 平清盛が太政大臣になる)

Q11.今年を表す漢字を一つ


Q12.お国自慢を一つ
ハハハ、人がゴミのようだ!

Q13.好きな動物
うさぎ

Q14.自分の性格
覇王。
ごめんウソですw
てか覇王って性格じゃねえw

Q17.最近知った新しいこと
今学期のフラ語の担当教員が神であるらしいこと

Q18.最近でかけたところ
サイタマっていうかグンタマの秩父あたり

Q19.今一番楽しみなこと
皐月賞

Q20.今一番行きたいところ
イヴァリース。ごめんこれもウソだw

Q21.初恋の人は?
ドラミちゃん。ごめんこれもウソだw

Q22.最近時間を忘れて没頭した物は?
FF12ということになりますね。

Q23.携帯に何のストラップをつけてる?
ドラえもん。これはマジですよ。

Q24.好きな数字をおいくつでも
24 π 314 0903 1987 1/2+√3/2 i

Q25.ゲーム歴は何年ですか?
15年くらいなるんかな?

Q26.おにぎりで好きな具は?
鶏五目の直巻おにぎり

Q27.寝るときの格好は?
パジャマだろそりゃ。

Q28.よく聴く音楽は?
iTunesの再生回数を参考に答えると
植松伸夫、菊池俊輔(※ドラえもん)、ミスチル、ポルノ、アジカン、中島美嘉、バンプあたりか
何気に「粉雪(レミオロメン)」の回数も多いなw

Q29.最近見た夢は?
夢は見ても忘れちゃうんだよね。

Q30.好きな声優さんは?
大山のぶ代。
アカギを見て萩原聖人も好きになったかも。ペなのにね。てか本業はこの人俳優か。

Q31.好きなゲームを5つ!!
FF12、FF10、FF9、FF7、FF6

Q32.好きな芸人は?
いない

Q33.好きな色は?
特にこだわりは無いが、強いて言えば青か。

Q34.最近の萌えな出来事
オイヨイヨかなあw

Q35.自分は何フェチ?
ドラえもんだろそりゃ

Q36.ドラえもんで欲しい道具といえば?
フエルミラーw
または、悪魔のパスポートw

Q37.目玉焼きには何かける?
昔はソースだったが最近は醤油だ

Q38.今日の天気は?
今日は曇ってたな

Q39.好きな花は?
なんだかんだいって桜かも

Q40. 得意料理を挙げるなら?
カップラーメン

Q41.ときめきを感じるのはどんな時?
金曜日の夜6時50分過ぎ

Q42.自分を漢字で表すと?
無。無属性こそアルテマの真骨頂。

Q43.好きな小説を5つ!
山月記
舞姫
カラマーゾフの兄弟
変身
宮本武蔵

Q44.パソコンの壁紙は何?
夜桜

Q45.眠れない時、どうする?
羊を数えるだろそりゃ

Q46.パソコンのまわりに何か置いてる?
FFのサントラとかあるよ

Q47.あなたが好きなフィクションのキャラを5人!(出典も)
ドラえもん(ドラえもん)
リンク(ゼルダの伝説)
セフィロス(FF7)
ロック(FF6)
ケフカ(FF6)

Q48.あなたが1日に巡回するサイトの数は?
5個くらいじゃね?

<追加質問>
Q49.知ってるAV女優の数でも聞こうかw
私は3日前に書いたように0ですからねw

てか、バトンが回らんから意味ないw



ヒッキー生活継続中!
別に宇多田ヒカル漬け生活ではないのでご注意をwてかそう思った人たぶんいませんね。

そもそもこんなとこ見ている人の数がきわめて微小ですからね。



まあ、そんなことはいいとして、



生活が単調です。

はっきり言って今日の私の生存の記録は昨日の記録と大差ありません。

昨日は外から色々と嬉しいニュースや悲しいニュースが入ってきて張り合いがあったのですが。今日は、マジでヒッキー。



実は麻雀の誘いがあったのですが、なんと発起人によるとメンツが3人しか集まらず断念とのこと(´・ω・`)

だれか、私を救ってくださいw
ついに積みゲーw
誠五郎さんがよく買ったけれどもまだクリアしていなかったり読んでいなかったりするゲームや小説を「積みゲー」とか「積み小説」とか言うんですが、私はゲームをためこむことなんてないし、読書量も少ないのでこの言葉の意味することがイマイチ実感できませんでした。

ですが、

ついに私の元にもここ2,3日で5本ものゲームがw

具体的には

逆転裁判シリーズ(1~3)

キングダムハーツチェインオブメモリーズ 以上ハードはGBA

ファイナルファンタジータクティクス ハードはPS

FF12を目の前にして、これらを手に入れた出費も痛いわけだが、まあKHCOMはちょうど廉価版でたし、中古で安値で手に入れられたのでいいとしましょう。



問題は



FF12を1週間後に控えて、これらのゲームを全クリしなければならない点です!w
新スタート!ぁぃのブログについて
今日21日の午前2時ごろより、当サイトのフレームの下のほうに小さな赤い字でサブコンテンツが登場いたしました。「ぁぃのブログ」です。

これは、私の友人のぁぃがさもブログを作りたそうな雰囲気をメッセでかもし出してはいるが、なかなかブログ開設に踏み切らなかったので、私を含む数人でブログ開設を勧めていたところ、それでも渋り続けていたので、私が

「なんなら、うちのサイトのコンテンツにしてやろうか?」

といった結果、ついに彼は開設を決意し、このような状態に至ったわけであります。

すでに記事も書いているようですね。ヒット数もうちの8倍だ(実話wうち、昨日は2w)。てか彼のヒット数のうち4,5くらいは私のような気もしますがw

では、彼のブログ及び彼自身に対するツッコミどころを列挙してみよう。



まず第1のツッコミどころは何と言っても、彼のプロフィールにある

性別 女性

でございますw

まあ、これについては追求することはしませんが。まあオラサイトにあったギャバソの冒頭部分を連想してしまいましたね。



続いてキーワードがFF, 雫, 涙ってなんやねんw

FFはアルテマ帝国の傘下に入るということで当然入れるべき言葉だが、

雫とか涙って・・・・。

外出すればネタはある
今日は、まず14日のコンパの前に麻雀をしに行った友人宅への忘れ物をとりに行きました。この友人宅最寄り駅から結構離れているのですが、この友人がわざわざ最寄り駅まで私の忘れ物を持ってきてくれました。感謝!

で、帰る途中に渋谷によったんですが、これはまずクラスメイトが麻雀をやるという情報があったため。冷やかしに行こうとしましたが、残念ながら遭遇できませんでした。

で、まあ渋谷によった主目的は冷やかしではございませんで、まあなにとあからさまには言えないけど、この場所に向おうとして渋谷駅周辺を通行していたら。

つのピ~(※1)を発見!

非常に懐かしかった。まあ、話はしてませんが。

で、主目的を果たして帰路に着いたら、

「五反田と目黒の間で一般のお客様が立ち入っていて安全確認のため山手線は不通です」だって。そんなやつ轢き殺してしまえ(さすがにヒドイかw

こないだロマンスカーに飛び込んで、小田急の営業を思いっきり妨害しつつ死んだ輩がいますが、こんな死に方はねえ・・・。人様に迷惑をかけて死ぬのは言語道断です。



ていうか、生きろ・・・・。(「もののけ姫」をインスパイヤしていますw)



(※1)私が通っていた高校の社会科教師。
バトンです
今日は春休み初日!

ですが昨日があんな有様なので7時寝14時起きというとんでもない生活リズムw

で、起きてからも眠気がまとわりつくようで非常に不快感を覚えていましたが。現在は復活しております。

そして今日より、春休み廃人生活の第1弾、キングダムハーツ2攻略がスタートいたしましたw今日は手始めに2時間w



それでは続いてバトンに答えましょう。

印象バトン

【回してくれた人に対する印象】
ヲタク。まあ敢えて誰から回ってきたか公表しないのもおもしろいでしょうwまあ、自明ですけどねw

【回りからみた自分の印象】
自分を客観的に評することは難しいことですね。
とりあえず、「ドラえもん好き(崇拝)」の変人かw

【自分の好きな人間性】
素晴らしい気遣いをしてくれる人ですね。
あとは譲り合いの精神を持っている人。

【嫌いな人間性】
自己中心的な性格の人ですかね。
あとはまさに暴君といった感じの人。上と被りますが。

【自分を慕ってくれる人に対して叫んでください】
ドラえもん見ろ!

【次に回す相手(十五名、印象付で)】
アホデスカ?


テストバトン

■Q1:アナタの特徴を挙げてください。
ドラえもん好き
ネタまみれ
アフォ
洗脳好き
結局オセロは弱かったw
FFは(・∀・)イイ!!

■Q2:アナタの好きなタイプの異性を挙げてください。
上にも書いたけど自己中じゃない人ですね。異性にも当てはまります。

■Q3:アナタの凄いところを挙げてください。
世界の首都が全部言えた(過去形w
元素が全部言えた(過去形w
日本国憲法前文が暗唱できた(過去形w

■Q4:アナタの今までで一番良かったテストの点数を5位まで挙げてください。
1位 小学校テストの数えきれないほどの100点
1位 N能研での100点2回(社会と理科)。
1位 中学校での20回弱の100点。
1位 高校での25回の100点。
1位 大学での数回の100点。(ただしテストではなく得点調整を経た後の科目の得点が100点

■Q5:アナタの今までで一番悪かったテストの点数を5位まで挙げてください。
1位 小学校での算数の試験。0点。名前書き忘れw
1位 小学校での社会の試験。0点。名前書き忘れw
1位 小学校での理科の試験。0点。名前書き忘れw
4位 高校での漢文の試験。4点。(平均点2点弱ですが)
5位 やはり高校での漢文の試験。5点(平均点やっぱり2点くらいですが)

■Q6:アナタの異性に求める事柄を5つ以上挙げてください。
Q2と重複している気がしますので省略。

■Q7:アナタの萌え要素を5つ挙げてください。
テストとQ2とかQ6とかこれとかにに何の関係が?
一貫性のない質問が続くと答える気が薄れるなあw

■Q8:朝起きたら目がベルばら風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。
そんなこと天地がひっくり返ってもあり得ません。

■Q9:アナタの願い事を5つ挙げてください。
・数億円ほしいw
・ドラえもんがほしいw
・広大な土地がほしいw
・そこそこの権力がほしいw
・世界征服 w

ヒドイねこれw


■Q10:アナタのお友達を5人挙げ、次に回してください
ねずみ講はシャットアウト!w


バレンタインデーの惨劇
バレンタインデーとは昨年までは、現ロッテの監督に敬意を表する日だと思っていましたが、これは男子校でヒッキーやってたのでチョコを貰う機会などあるわけがないからでした。今年は大学に入ったということで女子との交流が出来、もちろん義理ですが久々にまともなチョコレートを戴いた気がします。

だが、食べてもいないチョコに刺激を受けたのか、最終科目の数学(解析)の試験中にまず第1の惨劇。

左の鼻孔から、鉄分などが配合された赤色の液体がドックンドックン・・・w

なんだかいつもより勢いもすごかったです。塩分の摂りすぎかなw

試験そのものは、まあ悪くはないんだけど例えば絶対値記号の付け忘れのようなミスを連発。また計算主体だったので計算ミスの有無も心配です。まあ、もう遠い過去の話だ。

昼食後、7時から始まるコンパまで時間がかなりあったので、大学近くのクラスメイト宅で麻雀w

そして7時になってコンパが始まった。

アルテマさんは麻雀疲れもありましたが、ハイペースで液体を飲んだ。

そしたら1時間ちょっとで言語不明瞭になった。

誠五郎さんなど色々な人に、文意の通らないメールを送った。

だが、これを察知して周りの人々が大量のウーロン茶を用意してくれ、これを大量に飲んで、危機を脱した。

だが、私の身のまわりにはもっとヤヴァイ人が3人もいた。

自力で移動は出来るものの、人に気を使っている余裕などのない私と共に、この人たちはしらふなひとたちに誘導され近くのカラオケに搬送された。

私はまもなく元に戻ったが、この3人はカラオケで寝続け。一部はリヴァースしながら、全員2月15日の午前4時に目を覚ました。これはカラオケのフリータイムが終わる1時間前だった。





我に帰った彼らは、1時間歌い続けたw


2科目連続あぼ~ん
今日は土日明けで万全のはずの物理の試験でした





華麗なる撃沈を遂げました・・・。



手付かずの小問が3問もあるなんて何年振りだろうw

今日の科目は選択だったので

そもそも大学に来たことが判断ミスでした


補講期間突入&謎バトン
今日からの2日間は補講期間です。今日は2時限分の補講が入っていたのですが、試験範囲から除外という措置が取られた為、昨日の記事に書いたとおりサボりましたwちょっと罪悪感ありますがまあこれは全てチャーリー君のせいですからねw

というわけで家に引きこもっていたため(かといって必ずしも勉強がはかどっているわけではない)、ネタがないので、今日は苦し紛れに昨日無視したバトンに答えましょうw

漢字バトン

【好きな漢字】

「麻」 私の通っていた学校や私の好きな遊戯を連想しますね。間違ってもお薬は連想しないで下さい。私さすがにこっち方面は全く手出してませんから。

「無」 無とはいったい、ウゴゴゴ・・・。アルテマも無属性魔法。別にこの次に関してネガティヴなイメージはありません。アルテマさんの大好きな役満である国士無双にもこの字が。

「馬」 もはや説明は要りませんねwただ将棋では馬よりも竜のほうが好きですw

【前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?】

「悪」 憎むべき存在ですが、全くなくなってしまうのもどうかと思いますね。無責任な発言ですが。

「真」 無双乱舞よりも真・無双乱舞のほうが強いねw

「楽」 そりゃ、出来る限りは楽して生きていたいですが、これが100%を占める人生も味気がないのでは?

【次に回す漢字三つ】

「零」

「壱」

「弐」

こんなテキトーな選択をした理由は最下部にありw

【大切にしたい漢字】

「命」 簡単に捨ててはいけませんよ。

【漢字の事をどう思う?】

人類のかけがえのない財産です。身につけるのはたいへんですが。PCの普及により手でかけなくなるような事態は避けるべきですね。

【最後に貴方が好きな四字熟語を三つ】

「国士無双」「九連宝燈」「七倍役満」

断じて・・・

【バトンを回す七人とその人をイメージする漢字】

こんなバトン止めてやれ今畜生!w

火車?
一昨日、なんとなく私の愛用している機種のケータイのサイト覗いていたら、色々と無料でiアプリをダウンロードできると書いてあったので、調子に乗って昨日ダウンロードしまくっちゃいましたw

アプリそのものは無料なのですが、もちろんパケット通信料というものがかかるわけでございまして、しかもそれがけっこうバカにならないのですね。

で、今日、ド○モ料金アプリでそれがどんくらいかかったのか見たんですよ、そしたらね。

グラフの1点が明らかに微分不可能ですw

てか、ヤバイヤバイ、さすがにヤバイ。

何と言うか下に凸というかですね・・・(意味不明



まあ、もう1月も終わりさ。何とか乗り切るぞw
