アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
どうにか
夏休みということもありある程度は時間に余裕が出来ました。

投稿MIDIが溜まっている現状はどうにか打破しなければならないと感じましたので、

とりあえずは8月限定となるかもしれませんが、更新再開を宣言いたします。
これはもうダメかもわからんね
学期始まりましたが、
少なくとも平日は忙しすぎです。
よって更新はできそうにないです。

土日は余裕も生まれそうですが、
ちょっとこの状態だとねえ・・・。

ぶっちゃけ閉鎖を考え始めています。
さすがにこれはひどいか
サイトの更新の頻度も落ちていますが、
ブログの更新はもっとひどいですねw

まあ、私のほうは残念ながら春休みがまもなく終わってしまいそうなわけで、ウツダというわけなのですが。

ここで気づくのが、
春休み中すらMIDI作ってねえ!
ってことですねw

春休み中ですら作れないんだから
学期が始まってからMIDIを作る可能性は0に等しいわけで(ぇ



まあ

まだしばらく投稿MIDIのお世話になるということですねw

夏はどうなのかw
帰還
いきなり2日連続更新したというときがありましたが、
これは直後に旅行に出発するサインでしたw

というわけで、帰還しました。楽しかったです。
お、いつの間にかこんなに時間が過ぎていたw
試験は終わりましたが、
その後、疲れもドッと出たため、

最近全く更新してませんねw
ごめんなさいw


そろそろしますんで、もう少しお待ちを。
ダメポ
一時39度超えていたため試験勉強に大きく影響しました。

その試験、いよいよ今日からです。

高々1週間なんだからとっとと過ぎ去ってしまえ
正常化
荒らしが出現し、
6000もカウンタを回した事件からも早1週間がたったため、
カウンタが正常化しましたが。

逆に、アレ見ちゃうと通常の入りはさびしいものがありますねw


ところで、掲示板で音源が話題になっていたのですが、
そこで話題に上がったヤマハのシンセをインストールしてしまいました。

うん。残念ながら格段にいいw(私が主に使っているGM音源と比べて)

もし、機会があったらこれでMIDIつくりたいね。
まあ今年は全く作っていないわけですがw
疲れたお
1月がもう終わっちゃうジャマイカw
うれしいですね
前回書いた、ルール違反についてはまったく進展がないわけですが、

KEN-SUNさんの大量投稿などもあり、
在庫MIDI数が、久々にかなり大きくなっております。

まあ、私は最近MIDI作成も更新もサボり気味ですがw
これで更新がしばらく安定的に続けられそうなので、
本当に皆様には頭の上がらない思いです。
軍事介入?w
12のMIDIを増やしたこともあり、
久々にCMCの登録データを更新したこともありまして、
日曜は大盛況でしたが、
考えてみると土曜で100を簡単に割り込むようになっちゃったのね・・・。
学期始まっていますが
まあ、1月いっぱいですから、なんとか乗り切れるでしょう。

昨日の学期再開初日は寝てばかりで自分でもマズいと思いましたが、今日は絶好調。

まあ1コマだけだったからですけどw
求心力低下
ちょっと最近、また来場者が減ってきたなあ・・・。
やっぱり正月は
いや~3が日はバイトが遺憾ながら1件あったもののほとんど何もしませんでした~w

もう授業再開まで1週間きってるからこれはちょっとまずいですよねw
もう大晦日ですね
アルテマ帝国は入場者数は多少落ち込んで入るものの、
無事200000HITを突破し、250000HITを視野に入れる段階にきています。

過去、サイトを運営していた仲間たちが次々とサイトを閉鎖あるいは縮小している中で、今も拡大を続けていると豪語できるのはうちだけなのではないでしょうか。

とはいえ、私アルテマも年を重ねるごとに余裕を失っており、
個人としてはMIDIの作成などといった時間を縮小しているのは事実です。

もはや来訪してくださる皆様、特に作品を投稿してくださる皆様の支えなくしてはこのサイトは存続できないでしょう。

皆様の更なるお力添えをお願いすると共に、
2006年も無事にアルテマ帝国が発展し続けたことを御礼申し上げます。

2006年12月31日
アルテマ帝国管理人 アルテマ
寂しいなあ
最近はずっと1日100HIT前後で推移してきたのに、
今日はちょっと客入りが寂しいですね。
まあ誤差の範囲ですかね。
