アルテマの生活4
アルテマ帝国管理人のアルテマによる他愛もない日記です。
更新再停止かな
大学生なのに、
小学生みたいに学期が始まるなんて・・・。
廃人
FF11始めてしまったw

この体たらく、学期中のサイト放置状態の管理人には見えないねw





ということはMIDI作る気無しということでもあるわけですがw
どうにか
夏休みということもありある程度は時間に余裕が出来ました。

投稿MIDIが溜まっている現状はどうにか打破しなければならないと感じましたので、

とりあえずは8月限定となるかもしれませんが、更新再開を宣言いたします。
これはもうダメかもわからんね
学期始まりましたが、
少なくとも平日は忙しすぎです。
よって更新はできそうにないです。

土日は余裕も生まれそうですが、
ちょっとこの状態だとねえ・・・。

ぶっちゃけ閉鎖を考え始めています。
そろそろ潮時かな
やはり、最近MIDIが作れていない。
しかも新学期が始まるにつき、更新が更におざなりになるのは間違いない。

これは問題だと思います。

そもそも、サイト設立時とは違って、

iPodが普及し、iTunes Music Storeで気軽にFFの曲がDLできるようになった時勢においては、このMIDIサイトの役割も消滅しちゃったかなと考えるようになりました。


この状態が続くようでしたら、いっそのことこのサイトを閉鎖しちゃおうかなと考えています。

なんとか5周年の6月23日までは続けたいですが。
さすがにこれはひどいか
サイトの更新の頻度も落ちていますが、
ブログの更新はもっとひどいですねw

まあ、私のほうは残念ながら春休みがまもなく終わってしまいそうなわけで、ウツダというわけなのですが。

ここで気づくのが、
春休み中すらMIDI作ってねえ!
ってことですねw

春休み中ですら作れないんだから
学期が始まってからMIDIを作る可能性は0に等しいわけで(ぇ



まあ

まだしばらく投稿MIDIのお世話になるということですねw

夏はどうなのかw
帰還
いきなり2日連続更新したというときがありましたが、
これは直後に旅行に出発するサインでしたw

というわけで、帰還しました。楽しかったです。
お、いつの間にかこんなに時間が過ぎていたw
試験は終わりましたが、
その後、疲れもドッと出たため、

最近全く更新してませんねw
ごめんなさいw


そろそろしますんで、もう少しお待ちを。
ダメポ
一時39度超えていたため試験勉強に大きく影響しました。

その試験、いよいよ今日からです。

高々1週間なんだからとっとと過ぎ去ってしまえ
ピンチ
試験直前なのに風邪引いたw
はぁ・・・
試験近づいてきたなあ・・・
正常化
荒らしが出現し、
6000もカウンタを回した事件からも早1週間がたったため、
カウンタが正常化しましたが。

逆に、アレ見ちゃうと通常の入りはさびしいものがありますねw


ところで、掲示板で音源が話題になっていたのですが、
そこで話題に上がったヤマハのシンセをインストールしてしまいました。

うん。残念ながら格段にいいw(私が主に使っているGM音源と比べて)

もし、機会があったらこれでMIDIつくりたいね。
まあ今年は全く作っていないわけですがw
さすがにヤバイので
アルテマ帝国のカウンタが今日も激しく回っています。

前回がキリバン234567を通過したあたりで止まったのと同様。
今回もキリバン240000を通過したあたりで止まっています。

今のところ両方ともキリバンをとりましたという報告はないのですが、
怖いので一応ここで早めに宣言しておきます。

前回は一日500HIT、今回はなんと一日6000HIT。
これは普段の当サイトの入場者数を考慮すれば、明らかに異常な数字であり、人為的な操作によるものだと考えられます。

以前、まだHIT数が数千のころでも、このようにリロードによってとられたキリバンはお認めしませんでした。
よって今回も故意のリロードによってとられたことは明らかとして、もしキリバン取得の報告がなされても認めるつもりはありませんのでご了承ください。
ささやかなシアワセか
ボウリングで自身初のフォース(4連続ストライク)を達成しました。
割とうれしいですw
なにこれ?
今日はカウンタがものすごい勢いで回ったんですけどw
なにこれ?w

ちなみに私がリロードこのような事態を自演したわけではありません。

田代砲でも撃たれたかな?



ちなみに、この間にキリバン234567を通過したため、それ狙いの犯行と考えることも出来るのですが、現時点でキリバン報告はありませんね。
もしそれなら、キリバン3回でリクエストできる私のMIDIを評価してくださっていることなのでしょうか?もしそうならうれしいのですが。
